てぃーだブログ › ♪♪笑顔いっぱい♪♪ › cafeめぐり
・・・hand made委託・BOX販売先・・・
雑貨屋カプレットさん(西原町)
choco*tto candy shop(沖縄市)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月19日

Roguii(ロギ)-カフェ

昨日ですが


初・Roguiiってきましたチョキ



ずーーーーーーっと行きたかったカフェ。


あらかじめ12時に予約を入れてくれたharuさんで


余裕~のよっちゃんで中に入れてヨカッタ!


12時OPENなのにもう満席だもんね















外人住宅のカフェ・・・



いいね イイネ~ハート




3種類のランチメニューから選び



ふたりとも「野菜のムサカ」とやらをオーダー











お腹に入る前に↑撮りました




食べてはしゃべり・・・しゃべり・・・



ハンドメイドやこどもはなぜ脱ぎ散らかす?


などバラエティー飛んだ話題で



楽しかった・・・



ロギの後にはもう一軒行くところがあった


わたしたちなので


店内 いろいろ物色して後にしました。



おいしそーなパンがずらり・・・






Tシャツもあり・・・






いつものポーズでパシャリ!












けっこーなボリュームのランチプレートでした・・・



また 行こうね



haruさん・・・



あっ 次は じじ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もう一軒の様子はまた後ほど・・・・












  


Posted by nonco at 15:10Comments(4)cafeめぐり

2011年03月09日

Launch・・・


しゃべって・笑って・食べて・・・



サイコーな友達3人と


サイコーなランチタイムを


過ごしてきました

こども抜きで・・・





(平麺パスタ)












ガネコ交差点近くにある


「うちなーイタリア SOLA」さん







お子様プレートもあったけど


おこちゃまにはもったいないタラ~かも。。。



  


Posted by nonco at 16:35Comments(0)cafeめぐり

2010年02月28日

ランチ~ランチ~♪




旦那さん&二人のお子たちが帰ってこない~


近くの公園へ行ってるはずなんだけどなぁーーーーー


時間が空いたので本日2度目の更新デス





「やちむん市」の帰り読谷でランチ

どこかのんびりできるお店ないかな?っとさがしていたらありました!

住宅街にある「cafe つちなる」




メニューをみて驚き!


えーーーーーーっ!

パスタランチが500円 (12時~1時30分まで) 
 
迷わずオーダーしました


パスタ+自家製パン+デザート(ミニケーキ&アイス)+ドリンク


友人はパスタコースで前菜付きでした


前菜↓



パスタ(日替わり)↓



奥には座敷があり くつろいでました(わたしたちが・・・)



とても満足なランチタイムを過ごせました



気になる場所は・・・・




おいしかったですよ~


また 行きます!
  


Posted by nonco at 17:40Comments(0)cafeめぐり

2009年09月17日

隠れ家カフェ

 

前から行ってみたかったお店


 
松尾にある【PICHITAN(ピキタン)】



 
ちょっと裏道なのですが


 
初めていくわりにはすぐに見つけれました


 
そして・・・


店先に「靴のままでどうぞ」とかかれた看板を発見!

 
ついつい靴を脱いでしまうような店内

 
テーブル席なのですが靴を脱いでくつろげる席で


 
この空間は行った人にしかわからないですね






ランチメニューはパスタランチで3種類からチョイス

 
今回 私が注文したパスタは


 
*えびと野菜のクリームスパゲティ* ドリンク付き ¥950





もちろんおいしかったですよ


なにより麺の固さがちょうどいい!!


そして紅芋パン・・・


ふかふかでこれもまたおいしかったですよ


店の方もとても感じの良いお二人で


久しぶりにおいしいお店に出会えましたよ


感激・・・感激






               


Posted by nonco at 23:15Comments(0)cafeめぐり

2009年08月31日

cafeやぶさち

           いつも忙しくしている友人N吉(女性です(^^ゞ)
                         
                金曜日に「あすランチOK!」っとメールがあり
          さっそく以前から行きたかった【cafeやぶさち】へ…
      
                  子供はご主人様にお願い!(^^)!して…  

   
             運転は友人にしてもらい助手席で私は頼りないナビ役で
                本を片手に南部へ…車




 

             はっきり言って料理はあまり期待していませんでした。
          だいたいロケーションGOODなお店は料理いまいちうわーん  
              っていうお店が何件かありましたから…ガイコツ

                      しかし…   

                       やぶさちは違った!!

                     おいしかったなぁ~           

        






           


           お昼過ぎにお店に到着しましたがお客さんは少なかったです。
    しかし 私たちが出る頃には(2時過ぎ)外で席待ちしている人が数名いました。
              おいしいお店は並んでも待つ!!
                 さすが!人気のお店です。

                  なっとく!   




                  おいしそうなケーキがならんでました

           

           
                    雑貨も販売してます   

           



                   サラダ・ドリンクはセルフサービス

          


                           

  


Posted by nonco at 16:30Comments(0)cafeめぐり