てぃーだブログ › ♪♪笑顔いっぱい♪♪ › 長男くん › わくわく♪
・・・hand made委託・BOX販売先・・・
雑貨屋カプレットさん(西原町)
choco*tto candy shop(沖縄市)

2010年03月07日

わくわく♪


昨日は ジリジリ肌を焼くほどの天気でした
 
もう 長袖を着ることはないのでしょうか?
 
っと思わせる一日でしたが
 
 今日はまた肌寒い一日ですね~



ちょっと ドライブ気分で「カプレット」へ行ってきました
 
納品ではなくぶら~っと・・・
 
次男くんは旦那さまと家でお留守番で
 
ゆっくり店内を見ることができ
 
かわいいものお持ち帰り



わくわく♪


「green mama」さんのドライフラワー

ちょうどいい大きさでかわいい!





*****************************************





昨日 この青空の下で
 
長男くんの誕生プレゼントの「ラジコン」
 
さっそく外で走らせてきました

もーーっ うれしくてサルのように飛び跳ねてる長男くん
 
このうれしそうな顔を見るとわたしも自然に笑顔になりますねエ~
 
ハイ!親バカです




わくわく♪





次男くんはじーーーっと
  
長男くんを見つめてました



わくわく♪




晴れた一日でした




わくわく♪



同じカテゴリー(長男くん)の記事
入部。。。
入部。。。(2012-10-20 10:48)

帰宅後2分で・・・
帰宅後2分で・・・(2011-08-30 17:32)

6時30分。
6時30分。(2011-08-11 14:29)

息子用に・・・
息子用に・・・(2011-06-26 18:25)


Posted by nonco at 11:38│Comments(0)長男くん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。