てぃーだブログ › ♪♪笑顔いっぱい♪♪ › おうちごはん › これに決めた!
・・・hand made委託・BOX販売先・・・
雑貨屋カプレットさん(西原町)
choco*tto candy shop(沖縄市)

2010年03月11日

これに決めた!






昨日より寒くはないけどまだ寒い・・・
 
晩ご飯はこれに決定!
 
メチャ簡単手抜き?



これに決めた!





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
ごちそうさま・・・
ごちそうさま・・・(2009-12-31 23:50)

初めての・・・
初めての・・・(2009-12-02 12:31)

ためしに・・・購入
ためしに・・・購入(2009-08-26 10:45)

私の相棒
私の相棒(2009-08-03 22:27)


この記事へのコメント
おいしそーー♪
いいな、おでん?おでんですよね^^

お腹が、グーグー鳴ってる(笑)

わおーー><
Posted by *is**is* at 2010年03月11日 18:35
*is*さんへ

  そうそう!おでんどぇ~す
  煮込んでハイおしまいだから
  手抜き主婦にはもってこい!
  
Posted by noncononco at 2010年03月11日 19:27
お邪魔します(^-^)/~~

凄〜く美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ


おでん、うちの子も私も好きなんですが、今年に入ってなぜかまだ作ってないことに今気付きました(^^;)

本格的に暑くなる前に我が家でも作りたいと思います(*^_^*)
Posted by なっちゃんママ at 2010年03月14日 01:13
なっちゃんママ さんへ

  はじめまして^^
  コメントありがとうございます!
  手軽に作れるおでん・・・
  具を入れコトコト煮るだけだから
  メニューに困ると頼ってますよ(^^ゞ

  もう おでん 作られたかな?
 
    
Posted by noncononco at 2010年03月18日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。