てぃーだブログ › ♪♪笑顔いっぱい♪♪ › 北部 › 晴れた土曜日
・・・hand made委託・BOX販売先・・・
雑貨屋カプレットさん(西原町)
choco*tto candy shop(沖縄市)

2010年03月14日

晴れた土曜日



わ~いっ!洗濯日和だぞ~


天気がとても良かった土曜日


家族で「つつじまつり」へ 出発!




東村までは遠~かったわ

途中 長男くんは「まだ~?早く降りたい!」っと言い出すし

次男くんは「チャイルド・シートから降ろせ~」っと言わんばかり泣くし

トホホ~でした
  



つつじ園に着いたらすごい人・・・ 






ん?


なにやら聞き覚えのある声が・・・


晴れた土曜日




晴れた土曜日




人だかりの向こうには「琉神マブヤー」のショー




オキナワヒーロー


まだまだ すごい人気ですわ


わたしたちはショーが始まっているときに園内を散策



晴れた土曜日



晴れた土曜日



どこみてもつつじばかり・・・



大人は楽しめるけど こどもは?


はいはい・・・


もう 飽きてました



ちょっと 次男くんをモデル風にしてみました



晴れた土曜日



同じカテゴリー(北部)の記事
やんばる!
やんばる!(2012-05-06 17:47)

たんぼ・・・
たんぼ・・・(2011-05-02 10:56)

さくら祭り
さくら祭り(2011-01-30 07:15)

ガンバレ
ガンバレ(2010-11-15 09:26)


Posted by nonco at 10:20│Comments(0)北部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。