てぃーだブログ › ♪♪笑顔いっぱい♪♪ › チャレンジ
・・・hand made委託・BOX販売先・・・
雑貨屋カプレットさん(西原町)
choco*tto candy shop(沖縄市)

2010年03月31日

チャレンジ




コツコツと作っています



カプレットさんへの納品予定の小物たちと


長男くんの入学グッズ制作と併用して




チャレンジ





チャレンジ





この小物たちの



納品先は








明日 4/1より那覇・旧第二牧志公設市場「にぎわい広場」(チャレンジショップ)にて


レンタルBOXを始めます →



チャレンジ




こちらのショップは100数件ほどのボックスが
 
ずら~り並んでおります

今日から納品スタートなので

ポツポツ埋まっているくらいでしたね

久しぶりのレンタルBOXなので

あーでもないこーでもないとディスプレイに苦戦してきました


これから数カ月間

わくわく・どきどきデス


【16-2】がnonco Boxです



よろしくどうぞ・・・







Posted by nonco at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
並べてきたんですね~♪
さすがな作品数・・・頭が下がりますm(_ _)m
今日はご一緒できなくて残念でした・・・
私のボックスはスタートがかなり遅くなりそうですが
noncoさんのBOX実際に覗かせていただいた際には
「けろやん参上!」と張り紙をしておきます。(あー うそうそ)
これからもよろしく♪
Posted by けろやんけろやん at 2010年04月01日 01:01
 けろやんさんへ

 行ってまいりました(^_-)-☆
 ほとんどのBOXさんはガラガラ状態・・・
 これからぎっしり詰まることでしょうね
 おや?
 けろやんさん!
 出遅れちゃうね?
 「納品しました!」は必ず教えてね
 わたしも「nonco参上」とどこかに
 張り紙しておきます(笑)

 こんどは
 一緒にお茶しようね(^.^)
 
Posted by noncononco at 2010年04月01日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。